2016年3月18日金曜日

当校でのビギナーとプロ科でのレッスンの違い

こんにちは。GM Vocal Academyです!
日の光、雲のようすには春らしさが感じられ、心までうきたつ思いがいたします。

今回は「当校でのビギナープロ科でのレッスンの違い」について。

当校のHPのコース紹介でもありますように、
当校ではビギナー思考の方と、プロ思考の方でコースを分けています。
これはプロになりたいかアマチュアで歌っていたいだけなのか、
その他、生徒さんがレッスンを受けたい目的はさまざまなので
こういった形をとっています。

しかし、歌がうまくなりたいと思ってるのは皆同じです。
当校では、歌がうまくなるということは、
プロ(上手い人)がやってることに近づけることだと考えます。
向かう先は一緒なのです。

なのでビギナーもプロ科も料金は同価格で設定しています。
当然個人のレベルに合わせて内容は変えてあり、
プロになりたい人には楽器の習得や作詞・作曲のチャレンジを薦めていますし、
サポートも行ってます。CD制作、デモ音源制作も可能です。
関係者や他の生徒さんが行っているイベントへの紹介も行っています。

生徒さんそれぞれの音楽に対する姿勢は様々ですが、
その全てに柔軟に対応させていただきます。
日本の音楽レベル全体の底上げをしたいと本気で考えています。
少しでも興味ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

Template Design: © 2007 Envy Inc.